ART HAIR

鹿屋で美容室を運営するオーナーが求人情報や店舗の最新情報を発信しています

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

店舗についての様々なトピックを不定期で更新します

清潔感のある綺麗な店内の様子や、充実した設備などを写真と共にご紹介しております。スタッフそれぞれがお客様の事を考えてオーダーメイドでデザインするスタイルについても、施術事例として掲載いたします。お客様から人気の、骨格や髪質を見極めてご提案する似合わせスタイルを学んでいける職場です。採用情報についても詳しい内容をご案内しておりますので、美容を通して地元に貢献したいという方はチェックしていただければ嬉しいです。

こんにちは!鹿屋市にある美容室「ARTHAIR」ですこの度採用ホームページを公開いたしました。最新情報を随時チェックしていくので美容室で働くことに少しでも興味のある方は是非チェックしてみてください!

鹿屋市の閑静な住宅街の近くに店舗を構えるART HAIRは、カットやカラー、パーマなどのスタイルチェンジに加えて、髪の状態を見極めて美髪へと導くトリートメント、頭皮環境を整えるヘッドスパ、特別な日を華やかに演出する着付けやヘアセットなど、多彩なアプローチでお客様の美をサポートしております。お陰様で多くの支持をいただいており、より充実したサービス提供を実現するために、新たにスタッフの求人を行う事にいたしました。
ご応募いただいた方の経験や働き方のご希望などに合わせて、無理のない範囲でできるお仕事からお任せいたしますので、初心者や未経験、ブランクのある方でも大歓迎です。向上心を持って業務に取り組める方が、楽しくスキルアップを目指せる環境をご用意いたします。これまでに美容室での勤務経験が無い方はもちろん、接客の経験が無いという場合でも、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします。現在、年齢やキャリアが異なるスタッフが在籍しておりますが、お互いを尊重しながら働いており、抜群のチームワークを発揮してくれています。アットホームな雰囲気で、仲間と協力しながら楽しく働きたい方にはぴったりの職場です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。